潜るブタ

mizzy2009-09-04

わたくし、どうしたことでしょう。

最近はレゲエにはまっております。

そしてコアリズムと筋トレに励んでいます。


全ては海のためなのかもしれませんね。

美しく水着着たいもん。

健康的なカラダになりたいもん。

何よりも水中での動きをスムーズに行いたいもの。

程よい筋肉が魅力的です。




わたくし、飢え続けていないといけない人種なんだと思います。

渇望しているからこそ、改善しようと思うし、

求めるから、得たときの喜びが大きいのですもの。

私には夢があるけれど、

それを実現してしまったときが怖いです。

人間の欲望には際限がありません。




貪欲な生き物ですね。


駿に言わせれば、まさにブタ。