2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心、雨

軽率な行動と言動をとってしまう自分が本当にイヤ。 最近、自分を振り返ってみると辟易します それでも昨日のゼミ飲み会は楽しかった。 先生と先輩との距離がいつもよりちょっとだけ近かったから。 このゼミで私は生き抜いていきたいと、心底思いました。 みな…

再会

久しぶりの友達(かれこれ5年ぶりかしら◎)に再会しました 彼女は台湾人。 私たちは英語がままならなかったから、漢字で話したこともあったっけ。。 そんなことももぅ昔の話。 そんな話も話題にあがり、とても楽しい時間を過ごせた。 また、彼女を接点として新…

孤独

everyone hold something different feeling. it may be anxious, worries, angers, or suspicions and so on… but people also have happiness, too. nobody is lonely, but everybody is alone we have to stand on the earth to live by ourselves which …

前進

鳥が鳥であるためには翼が 魚が魚であるためには鰭が それぞれ進むために必要になる じゃあ私には? 足でいいの? 目がいいの? motivation? それとも、仲間? 今、進むために必要なもの。。 風に向かって 走るんだ どんな 辛いことあっても 明るい未来が …

月光

「歩くのをやめてしまった人とはもぅ一緒には歩けない。」 ある人が言った言葉。確かに歩くことはできないけれど、その人はこれまでもこれからも、ずっと私たち「歩く人たち」を見守っていてくれるはず。今日の大きくて半月から少し大きくなった月を見ていた…

ポチ

誕生日プレゼントをもらいました☆ 命名ポチ◎ お風呂に浮かべると、チカチカ光るのです。 ぷかぷか浮いてるポチはものすごーくカワイイっすよー♡ 彼女はね、学校でもそれ以外でも滅多に会ったり、話したりすることはないし、 性格や興味分野も違うけど、 不思議とウマ…