2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気づかぬうちに回ってきていました。そのまま放置するのころでした。ごめん、、赤ジャージぃ。。 さて、行きます。①まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例、恋する日本代表 ヒデ) 結構恥ずかしくないですか、これ・・…

こうもぐうたらしていていいものか。。 最近気づいたこと。それは、 私はかなりのぐうたらさんだったということ。 スケジュールは詰まっていて欲しいの願うんだけど、 それとは裏腹に、 ぼーっとしてる時間が欲しいって願ってるんだなーでも、最近の自分のブ…

ラララさんからのバトンを勝手に引き継ぎました。 早速ですが、回答いきまーす!!Q1.あなたは何フェチ? 匂い。手。目。肩。時計。Q2.異性を見る時まず何処を見る? 一番初めに見るのは目でしょ◎Q3.最近のプッシュできる部位 なんもぷっしゅできません。全て…

本日はね、 〇「Gangs of New York」 つくづく暇人なのかしら。。 でもこれはなんか、2〜3回見たら内容が深く分かるような映画だなーと思う。 もう一度見てみよう。あんな衣装着てみたいなー☆

本日も映画を拝見 on TV〇HERO 奇しくもバイトのため最初の20分は逃しましたが、拝見2回目により、内容はすぐにキャチアップ!! 色彩がすばらしい。生地がすばらしい。 でも、変に冷めてしまう癖の持つ私。疑問がいっぱい。 「なんで水の上を走るの?」 「なんで空を…

今日はおバイトでした。12時間。法律違反じゃ在りませんの? 久しぶりであったため、カナリ疲れてしまいました。っていっても座りっぱなしの仕事のため、することは何もなかったのですが、もう、体が悲鳴を上げていました。 でも、今日一緒に入った人が手品を見せ…

なんか、こんなことしてる場合じゃきっとないんだろうけど、変なときにしたくなることってありますよね。今日は私の人生の中でのギネス更新です。 一日に映画を4本も見ました。快挙だ!! 映画好きの私にとっては幸福極まりない時間でした。〇「Flight Plan」…

ワタシの、英語教室倒産したアルネ。 これからドウシヨウ。。。法的知識無い故、途方にくれてまする…

テストは終わったものの、これからゼミ活動が始まります。 この春休みが勝負。 「どこまでいけるか。」

回ってきました。シークレットバトン。 ってかこれ、みんなに回したら、シークレットじゃなくなるね(笑 早速答えさせていただきます。【Q1】いません。はぁ、悲しい。 【Q2】います☆ 【Q3】a:1回 b:うーん。。4回くらいかな?? 【Q4】a:a+b。 b:…

二万回のまばたき を、人は1日の間にするそうです。 私は今日1日、この数だけ痛みを感じました。 なぜかって? メイボができたのさ。 なんかみみちいですけれども、今日のやったことでした

気持ちを上から下へつないでいくことは、とっても難しい。 今の私の課題であります。

見かけました。劇団四季の広告を。 そして、そこに書いてありました。 「戦後60年」 大戦を生きた方々は年々少なくなっていく。 戦後に生まれた私たちは、そういった生きた声を聞くことが少なくなってきました。 誰かがこうして残していかなければ、歴史上…

あったかい。 みんなあったかい。 ありがとう 過ぎた過去はもう取り戻せません。 どんだけ楽しくても、悔しくても、やり直すことはできません。 「やらなかった」という事実は確実に現在の私の選択肢を狭めています。 確実に。。 今からどれだけのことに挑戦…

いけないとは分かっているのに、その場しのぎで毎日を送っている気がします。

放任

レポート課題の期限間違ってた。。。 よって、未提出。健康体が一番です

第二弾!!

ではいきます↓↓★結婚したい? うん。したいなー☆★何歳くらいで結婚したい? そうだなぁ、できればあと10年以内にはしていたいです★結婚相手に求めるものは? 難しい質問だなぁ。信頼関係は必要でしょう。 でもこれって、相手にだけ求めてもダメじゃないのか…

去年回ってきていたバトン。 やっと回答しました!!!■回してくれた方に対しての印象をドーゾ☆ 正義感固まってる。スポーツバカ。 正しいことしか言わない、正しいことしか行わない。だから信用できるんだ。 ■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか…

って・・やったのか??

がない。 生存に必要なことしかできないような毎日だ。 記憶がない。 今日は何を食べたっけ? ちゃんと自転車乗れてたんかな。。 変なこと、口走らなかったかな。とりあえず寝たい。 なぜだ。時間ってどこにも売ってないや

なんなんだろ、この毎日。 なんだかパッとしないな。 これは、正月ボケか。マンネリ化か・・・いやだいやだ。 早く切り抜けないとなー

今日のバイト、なぜか知らんマジ疲れて、帰ったら両親寝ててね。。 さらにどっと疲れがきたわけさ。 んで、お風呂入ろうとしたそのとき、ひらめきました。 ビール飲もう。と 泡風呂しよう。と楽しかった☆でも、うちのお風呂、ジャグジーないから、一人ジャグジーで…

新年ですね。 すばらしく思い出に残りそうな年末、そして年明けを迎えました。31日は大徳寺に除夜の鐘をうちに行った。 鐘をついた後は北大路駅まで歩いて帰ったんだけど、両親と共に、飲み歩きです(笑 ちょうどお酒がなくなったな、と思ったらいい具合にコ…