去年回ってきていたバトン。
やっと回答しました!!!

■回してくれた方に対しての印象をドーゾ☆

  正義感固まってる。スポーツバカ。
  正しいことしか言わない、正しいことしか行わない。だから信用できるんだ。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  どうでしょうね。
  髪放置人間。
  適当さん。
  まじめ。

→悲観的だなぁ...


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

  ・好奇心旺盛
  ・行動力アリ
  ・情熱的♡
  ・常に笑顔
  ・素直


■では反対に嫌いなタイプは?

  ・人を内面まで見ない人
  ・自分の損得を最初に考える人
  ・周りを見ない人

→こんなんあげてみましたが、嫌いなタイプって実は自分の嫌いな性格だってよく言いますよね。
 あぁ、怖い


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  あります!!私のすぐ近くにいるようで、少し遠くにいる人。
  いつもクールだけど、熱いハートと大きな心を持っているんです。
  憧れは常にその人。

 
■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

  みんながいるから私も元気でいられるんだ(^-^)


■そんな(?)大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)

  ブログ友達あんまりいないもーん。
  見てくれるかなー・・。いつでもいいから書いてみて★
  さやっぺ、ゆかちん、のぐ、shivivi。彷徨ってるココロザシにも書いてもらいたい。
  NEMINEM、うーん・・・やっぱりいないよ。15人なんて。。
  じゃぁ、snowbee、tak-tomさん、見てる?
  以上の8名さん、お願いします☆