2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この3日間、私たちの大好きな夢の世界へ行っておりました。大好きなあの子を探しに。 そして... 見つけました。 満天の星空の中に。 大きく花開く夜空の花火の中に...。 いつも、私たちの隣にいてくれました。 それを静かに感じていました。去年は本当に楽し…

学校で肌年齢や基礎代謝、体脂肪など、普段計れないようなものを計測してくれる人たちがきていた。目面しかったため、自分のこと、少し知りたかったため、覗くことにした。 私が計測してもらったのは、 ①肌年齢 ②骨密度 両者とも、ショック極まりない結果と…

気づけば、休日も終わってしまったよ。 やらなきゃいけないレポートの5分の1も終わってないやー…Σ(☆△×;) 自業自得なとこ、多々あるけどさ。先生方、もう少し考えていただけませんか。。(切実)楽しんでいる場合じゃないな、これは...

一、言われる前に行動 一、人に言う前に自分を正す 一、相手を理解する当たり前のことなのに。。

この土日で、終わりました PSリーグ!!!! 想定外のことが起るのが、この団体。 今回もいろいろなことをやってくれました。 私の方も、たまに 「おぉ!!」 と思うことがありましたでも何よりも、参加者が楽しんでくれてよかたです☆ 「ありがとう」の一言が、…

最近、考えるよりも先に体が動いてしまっている。 脳みそ使わなにゃ..