2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵、碧いうさぎが月へ帰る

鴨川はいつになく澄み渡って、 吸い込まれそうでした。 ゆっくりと川辺に腰掛け、 考えろというのでしょうか。 京都を歩くと いろんな想い出が よみがえってきます。 思い出は想い出でしかないけど、 そこから生まれた『情』は本物なんだろう。 碧いウサギに…

あれ?

もうすぐ4月になりますよ? もうすぐ4回生になりますよ?知っていました、はい。 しかし、学校が始まるってこと、 忘れてた!! いつから始まるの!? またしても怒濤の春休みを 過ごしてしまった。来年こそは、旅行しまくるぞ で、学校はいつから始まるの??

雨となって 光となって 肥やしとなって ときには強い風となって私の花を咲かせてくれた方に感謝します さらに 美しい花を咲かすことができるって 思えたかなー いや、今日からが新しいスタートでしょうね 新しいつぼみがつき始めました

かたちあるものがかたるもの

どんな言葉だって、 どんな写真だって、 伝えることはできないあの場所 あの時間のことを 出会えてよかった ありがとう 本当にほんとうにありがとう

フレンド

「じゃぁ、またな。」 そうして別れていくことが かっこいいと思った。 次に会う約束なんてしないけど、 近い将来会うことが分かっている、 同じものを共にしてきた“何か”を 感じた。 鴨川ライブ。。というより合唱、乱れ弾き 楽しかった。純粋に。 まだ実感…

旅たち

旅立ち? この言葉はふさわしいのか。 でも、もうそんなことはどっちでもいい。これからの行き場に困るかもしれない 道が見えなくなって、さらにふわふわしてしまうかもしれない 憧れとか、目標とか。 常に近くにあったはずなのに、これからは。 最上回生と…

軌跡

今日、これまで生きててよかったとも 思えるほどの言葉をもらいました。 去年私がこの時期に格闘したことと、 今必死に格闘している後輩たち。 その言葉で、笑顔で、 これまでの辛い思い出が美化された 彼らにも来年はそういう風に 思われてほしい。辛いのは…

NARITA..i

また倒れちゃったよー そして説明会、キャンセル。あーぁ。 ま、開き直ればあれは事故。っていうか、 こんな私、働けるのかしらねぇ。 献血好きの貧血持ちの戯言でした。 塵ほどの動きにしかならなくても、 それがいつか山になればいい。 ゼロにはならないと思え…

ミニスカート

最近まったくちっとも日記を書いてないけど、 カウンターはくるくる回ってるね。 ありがとう じゃあ今日は久々に私のことを書きましょうか私は3〜4日間東京に行ってた。 もちろん就活たるものをしに行ってたんだけど、 そんなのは所詮、口実に過ぎなかった…

強がり

いつのまにかどこかにねじを落とし、 歯車があわなくなった気づかぬ振りして進み続けたけれど..空回りは続くばかり。