ミニスカート

最近まったくちっとも日記を書いてないけど、
カウンターはくるくる回ってるね。
ありがとう



じゃあ今日は久々に私のことを書きましょうか

私は3〜4日間東京に行ってた。
もちろん就活たるものをしに行ってたんだけど、
そんなのは所詮、口実に過ぎなかったんだよ。
本当は大好きなおばあちゃんに会いに行ったの。
日に日に小さくなっていくおばあちゃん。
もぅあんなモノは見たくない。
ずっと笑っていてね。


それでね、ちょっとばかし
パーティをも作ってみた。
人からありがとうって言われることは
本当にうれしくなる。


そして今日。
たぶん最後のパーティには感じることなんだろうけど、
ちょっと思ってしまった。
やはり寂しい
でも楽しみ
不安と期待。
常に持ちながら進むんだということ
もぅ誰もいない
でも本当は物理的なものが問題になることは、
そう多くはない


かいわれを食べました
低音が心臓をつかみました
日本語はダイレクトすぎます
そしてたくさんの笑顔とありがとうを
いただきました。


ありがとう
i will miss you guys so muchだろうなぁ…