変化

mizzy2009-10-09

ご無沙汰しております。
この1ヶ月で少し変わったことがありました。

相変わらず海へは、ほぼ毎週行っております。
自然は一期一会なんです。
潮の流れも、出会うサカナも、空の色も。
潜るメンバーも同じときはありません。

だから一回一回のダイビングが楽しいのです。

しかーし!
やってきました。
みじーbankからの赤紙です。
そろそろヤバメですので、
毎週行くことは控えようかと。。

11月頭には宮古島に行きますし、
12月にはイベントツアーが目白押しです。

「みじー」−「海」=廃人  でございます。




さて。
そんなダイビングショップで非常に熱い方がいらっしゃいます。
ダイビングに関してはかなりのサディストです。
私はご存知の通り好きなことに関してはかなりのマゾヒストですので、
ビッシビシのトレーニングをしていただいております。

今週末もトレーニング♪
楽しみですわ♪