夏女

mizzy2009-10-20

美しい絵ですよねぇ。
筋肉フェチなみじーです。


海は台風の影響をうけ、大きく洗われたそうです。
死滅回遊魚は最期の舞いを踊っています
オオモノのお魚はデップリと太ってきています
コイツラはものすごい勢いで小魚の大群を食い荒らすのです
それがまた見ものでねぇ。。

それ以上にこれからの時期は透明度がグングン上昇します
水は冷たくなるけれども、水面の煌めきと太陽の差し込む光は
ナニモノにも変えられませんよー
ワタクシ、自然満喫中!


ココロに余裕を持ちたいです。
平日の鬱憤は休日、または平日夜のダイビング仲間との時間で
解消しています。
最近、家にまっすぐ帰ってないな・・・


日曜日には
星のたくさんみえる港前と
朝焼けの美しい港前を
散歩するつもりです