2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足跡

早いもので、あれから1年が経った。 これまで私たちが起こしてきた奇跡と、残してきた軌跡はどれ程、生かされているのだろうか。そんなことをふと考えてみたが、最終的にたどり着いたところ・・・それは、 「生き続けてるものはない。しかしそこは新しく生…

山と谷

私がこんなにも走り続ける理由。 それは、私の憧れの、尊敬する人に近づくため。どこまでも全力で走っても決して追いつくことはなく、 月と太陽のように追いかけっこの関係は永遠と続くことだろう。 なぜなら彼もまた何かを追い求めて走り続けているから。が…

のらりくらり

一度でも、少しでもゆっくりしてしまうと、私はなまけ症がでてしまうような気がします。 まだまだこれからだ!!! みなさんご周知の通り、先日は米原で無駄に一泊し、昨日も終電を逃したため、かれこれ3〜4日は、自宅に帰らず、そのへんをほっつき歩いている状…

ぽろぽろ

今日は私にとって気の重い日。 この闘いがどのような結果になろうとも勝つことも負けることもないけど、 どうか、少しでも気の休まることができたらいいな、と思います。。 そして、この話を聞いて私の相棒が連絡をくれました。 心配してくれてありがとう。 …

アップ&ダウン

最近の私、なんか変。 心にゆとりがないのかしら。 そんなもの分かりきっていたことなのに。。ちょっと心にふたをしてしまおぅ こんなときに感情は不必要。

3歩進んだら何歩下がる?

今、立ち止まってしまったら、 エンジンが止まってしまうでもこの一歩が踏み出せない

心の鏡

私はとっても幸せです。 まだ私はいけるよ。みんながいる限り。 これからもたくさん頼ることあると思うけど、よろしくです。 今日、アナタと同じ時間を共有できて良かった。 また明日から、少しずつ歩いていけそうです。 ありがとう