のらりくらり

一度でも、少しでもゆっくりしてしまうと、私はなまけ症がでてしまうような気がします。
まだまだこれからだ!!!


みなさんご周知の通り、先日は米原で無駄に一泊し、昨日も終電を逃したため、かれこれ3〜4日は、自宅に帰らず、そのへんをほっつき歩いている状態となってました。
いやぁ〜楽しい。
これこそが大学生活☆ってな感じです◎



温泉行きたいなー
プラリと行きたい。


ここ最近、たくさんの先輩と知り合い、触れ合う機会がありました。
私は自分の学部が大好き。
2年後に卒業しなければならないと思うと、どうにもこうにも、寂しい。
ある先輩がおっしゃったこと。
「大学でできた本当の友達はこれから先、無償で助け合える友達になる」
「今しかないと思ったら、貪欲に得ていこうとする気持ちを持つこと」

今、これらの言葉に納得するか否か、それはまだ分からないけど、
近い将来、振り返った時にいえるようになりたい。

先輩とのつながりがこれほどまでに重要であったこと、貴重なものであること、
また、つながりたいと思ったら、どこにでもチャンスは転がっていること、
再認識しました。


「どんなに些細なきっかけでも、タイミングが合いさえすれば、それは大きなチャンスとなる」