ぽろぽろ

今日は私にとって気の重い日。
この闘いがどのような結果になろうとも勝つことも負けることもないけど、
どうか、少しでも気の休まることができたらいいな、と思います。。



そして、この話を聞いて私の相棒が連絡をくれました。
心配してくれてありがとう。
あの頃は言い合いをしたこともあったけど、
今、本当にいい友達だなぁ〜って思ってます。
(あ…私だけ??笑)
ありがとうね☆
これからも頼りにしてます^^



辛い時に、寂しい時に一緒にいてくれる人がいるってことは、
とても幸せなこと
心強いこと


私は恵まれています^^




最近このブログの題名に反していますネ。。
『楽しんだものが勝つ』
そんな人生を送っていきましょうぅぅぅぅぅ!!!