2008-01-01から1年間の記事一覧

テンション

テンションあがらねー・・・年末なのに、心晴れねー・・・1週間ほど前にディズニーランドにも行ったのに、 何かどす黒いものがたまってる・・・ なぜか。 言葉も汚くなりつつあり、心がすさんでいる気がする このままじゃみじーが腐ります。 れっつりふれっ…

覚えていますか?

昨年の今日、 「PSりんく」という組織が立ち上がったことを。下回生がひしめき合う中、寂しがりやの就活が 終わった4回生が集まり、白板だしてきて 話し合ったことを。 夏休みも学校に集まり、 真剣に話し合ったことを。そこで下回生との運命的な出会いをし…

美しいモノ

小さな幸せにたくさん気付くようになった気がする。 仕事帰りに見える海に沈む夕日と雲のグラデーション積み木みたいなビル街の灯りおもしろい本に出会えたとき気分と音楽が最高にマッチしたとき暖かい風に髪がなびいた時 おばさんになったのかなぁ…(笑)でも…

みくすちゃー

社会人の新生活が始まったけど、辛いことなんて今までに比べたらこれっぽっちでもないよ。 そら大変さ。 でもギリギリを何度も切り抜けた経験をさせてもらったから、まだまだ大丈夫。 でもね、気付いたことが一つ。私はあそこから抜け出せないんだな。素晴ら…

キズナ

仲間と呼べる人に出会えた彼らといろんな涙を流したくだらない話で笑ったやりたいことを、がむしゃらに、走ってきた たくさんのものを与えてくれた これからは別々の道、行くけれど、 負けないように、 夢枯らさないように 生きていきます 次に胸張って再会…

PSりんく

私の大好きな団体です。 涙、笑い、汗、その他もろもろがたくさん詰まっています。 (詳しくはりんくブログにて) りんくを通じて一緒に活動できたスタッフのみんなには、ほんまに感謝しています。 また会いたい。 後輩がどんな学生生活を送ったのか、聞いてみ…

晴れた京都

青空の京都、 珍しいと思います。 ジュリアンヌを置きに、学校へ行ったけれど、 洋洋館には鍵がかかっていました。 少し薄暗く、笑い声の聞こえない洋洋館 もう私達が集い、笑い声を作ることがないんだ、と思わされました。 いつになく、噛み締めながら歩い…

18100403699

この数字の羅列、 ずっと覚えているでしょうか 来年の今ごろには、 もしかしたら忘れてしまっているのかもしれません。 3で割り切れる学籍番号、好きでした。

変化

変化に気付くということは、 それだけ年老いたということだと思います。 気付く分だけ、比較するものを知ってしまったということだから。 常に変化し続けているんだけれど、 変化っていうのは、 それに気付く人の中で起きているものでしかなくて、実際には何…

Peatles @Party Scene

みんなと共有できた時間は、もう幸せすぎました。 へっぽこなベースに対して、 雄介が音を探してくれて、 あややがいつも助けてくれて、 みんなが応援してくれて、 じょん先生が見てくれて。 みんなに支えてもらいました。 感謝してもしきれません。 大切な…

如月走談 @衣しぇミ

今まで突っ走ってきたPSりんく企画の集大成、 如月走談が終わりました。 如月走談はこれまでのりんく企画同様、 終始ほんわかとした雰囲気で和気靄々としてました。 これまでいろんな出会いがあり、数多くの刺激をもらったPSりんく。 この団体が伝えたいこと…