みくすちゃー

社会人の新生活が始まったけど、辛いことなんて今までに比べたらこれっぽっちでもないよ。
そら大変さ。
でもギリギリを何度も切り抜けた経験をさせてもらったから、まだまだ大丈夫。


でもね、気付いたことが一つ。

私はあそこから抜け出せないんだな。素晴らしい場所なんだけど、ずっと縛られてるしトラウマになってしまうと思うねん。


いや別にそんなに凹んでるわけではないんやけど、常に過去の自分はピヨピヨの未熟者やから超えるっていうか、脱皮したいんですよね。いくら尊敬すべき仲間に近づきたくても私はアリンコのように小さな歩幅でしか進めない。考えも甘い。

時に過ぎ去った時間が重くのしかかるけど、それも全部ひっくるめて超え続けないといけないなー。
同じ辛さは経験したくないじゃない。



ちょっと欝めなブログに見えるかもしれないけど、備忘録です。
戒めです。


へそピ開けにいこうかな。