如月走談 @衣しぇミ

今まで突っ走ってきたPSりんく企画の集大成、
如月走談が終わりました。



如月走談はこれまでのりんく企画同様、
終始ほんわかとした雰囲気で和気靄々としてました。



これまでいろんな出会いがあり、数多くの刺激をもらったPSりんく。
この団体が伝えたいこと、
それは、
【回生を超えたつながりを大切にしてほしい、
 そこからたくさんのことを吸収してほしい】

大学にはいろんな人がいるし、出会いのチャンスは
そこらじゅうに転がっています。
その環境を活かしてほしいのです。
押しつける気はありません。
何か感じたら行動してほしいのです。
素直になっていただきたいのです。


これからは、もちろん私がりんくを続けていくことは叶わぬのだけど、
これまで同様、誰かが回生を超えたつながりの大切さを感じ、
誰かがそのためにアクションをおこしてくれればいいな、って思います。



最後に。
りんくに参加していただいた方々へ
常にりんくを応援してくださり、りんく企画を作ってくださり、
本当に感謝しています。みなさんがいなかったら、
りんく企画は成り立ちませんでした。やっぱり私は政策科学部が大好きです!
みなさんのような素敵な人たちが集う、素敵な学部を卒業できることを誇りに思います。



雄介、淳子、たーにゃん、あさみへ
頼りない代表極まりなかったやろうけど、
常に支えてくれてありがとう。
みんながいてくれて、私はほんまに幸せものや(*´∀`*)



げんちゃん、たいし、あやこ、じょん、みなと、あっきーへ
りんくについてきてくれてありがとう。
りんくから少しでも学んだことがあると思えるなら、
これからの政策で活かしてほしい。そう思います。
なんでもいいから、大事なことを感じたと思ったのなら、
是非実践してみてください。
私たちは(少なくとも私は)いつでも参上いたしますから◎