Peatles @Party Scene

みんなと共有できた時間は、もう幸せすぎました。


へっぽこなベースに対して、
雄介が音を探してくれて、
あややがいつも助けてくれて、
みんなが応援してくれて、
じょん先生が見てくれて。


みんなに支えてもらいました。
感謝してもしきれません。


大切な仲間です。
結婚式には絶対にPeatles再結成して演奏しにいきます!笑



Party Sceneが素敵な想い出になったのは、
私たちの自己満だけではありません。
当日、たくさんの観客のみなさまが来てくれたからです。
ほかにもたくさんのバンドのみなさまが集まってくれたからです。
彼ら一人ひとりが楽しんでノッてくれて、
同じ時間を「音」という共通の媒体で、楽しめたからなんです。



Party Sceneに来てくれたみなさん、
本当に本当にありがとう!


まこと、コバ、あやや、れいちゃん、ゆうすけ、じょん
大好きです!PeatleSは永遠です!(笑)
ありがとう!


雄介へ
雄介には感謝してもしきれんよ。マジで。
本当にいろいろとありがとう!
また何かしよう!