学校で肌年齢や基礎代謝、体脂肪など、普段計れないようなものを計測してくれる人たちがきていた。目面しかったため、自分のこと、少し知りたかったため、覗くことにした。
私が計測してもらったのは、
 ①肌年齢
 ②骨密度
両者とも、ショック極まりない結果となりました。
①=23歳
ま、普段の生活を考えれば、ましなほうか。。
それに実際よりフツウは年取っちゃうよね、とか言いつつ、自分を納得させました。
②につきましては驚愕の事実が判明しました。
ナント、
55歳!!!!!
私っていくつですか?結構、これまでフツウに運動もしてきたし、
自宅生活だからフツウにご飯は食べてきたつもりです。
しかし、これ何??!!
父よりも、母よりも年取っちゃってるよ、オイっ!!

これから、牛乳を飲み、野菜を食べ、魚も食べます。
頑張ります
みなさんも、健康にはお気をつけて。