この土日で、終わりました
PSリーグ!!!!
想定外のことが起るのが、この団体。
今回もいろいろなことをやってくれました。
私の方も、たまに
「おぉ!!」
と思うことがありました

でも何よりも、参加者が楽しんでくれてよかたです☆
「ありがとう」の一言が、これまでの苦労を一切取り払ってくれます。
ま、私は「苦労を楽しむ」発言をしてしまったからね。

あ・れ???
もしかして、苦労って、好きじゃないことを言うのかな。
じゃ、私は苦労なんてしてないや◎◎
タイムマネジメントが苦手なだけなんだろな、きっと。

はい。話は飛びましたが、
今回、PSリーグに来てくれたみなさん、お手伝いしてくれた先輩、
そしてこれまでつっぱしってくれた仲間よ、
☆ありがとう☆
これからもよろしくね(*^-^*)

↓PSリーグ!!!!!↓↓
http://www.ps.ritsumei.ac.jp/willwing/sakurasaku/activity/psleague.html