第二弾!!

ではいきます↓↓

★結婚したい?

  うん。したいなー☆

★何歳くらいで結婚したい?

 そうだなぁ、できればあと10年以内にはしていたいです

★結婚相手に求めるものは?

 難しい質問だなぁ。信頼関係は必要でしょう。
 でもこれって、相手にだけ求めてもダメじゃないのかな

★子どもは何人欲しい?

 3人は授かりたいものです。
 もうちょっと、保険、安くならないかな…(笑
 
★相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

 理由によるな、うん。
 ま、殴りたい気分にはなるでしょうね。

夫婦円満の秘訣は何だと思う?

 これまた難しい質問だ。
 これができたら、離婚なんてないやろね。
 私が必要やと思うものはね。
  1、支えあい
  2、尊敬
  3、信頼
 だと思います。

★結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

 少しの間は、お仕事はお休みするかも。
 でも、子どもが大きくなったら、社会とのつながりを求めて
 何か活動していることでしょう。
 女は常に家にいるべき、っていうのは納得しがたい。

★結婚生活に求めるものは?

 質問の意味が分かりません(笑
 楽しく生きていてほしいです。
 常に笑いの耐えない環境を作っていきたい

★新婚旅行は何処行きたい?

 海と空が綺麗なところがいいな☆

★将来自分は結婚していると思う?

 そう願いますが、どうでしょうね。
 でも、20年後って…!!!リアルに危ないじゃないですか!?

★回したい人5人!!

 私のブログは誰が見ていてくれているのだろうか…
 じゃあねぇ。
 >彷徨うココロザシさん →いつも見守っていてくれる人
 >ラララさん →最近、自己分析に興味あるみたいね
 >shiviviさん →そろそろ合宿かしら?
 >さやっぺさん →うふふ仲間☆
 >ゆかてぃん →なんだか気が合うの

 みなさん忙しいやろうし、時間のあるときにでもしてみてくださぁい