気づかぬうちに回ってきていました。そのまま放置するのころでした。ごめん、、赤ジャージぃ。。
さて、行きます。

①まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例、恋する日本代表 ヒデ)

 結構恥ずかしくないですか、これ・・(赤面)
 じゃぁ、「真面目型適当人間:みずほ」

②さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?

 あいのり見てないからわかんないんだよね。。
 キャラですか。
 素で行きます。多分、一匹狼チックになるかも。

③恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

 キッカケなんて考えてなかったなー。
 気づいたら好きでした、って言うことが多いです。

④恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?

 相手によるけど、特に奪うようなことはしない。
 でも、本当に好きだったら、思いは伝える。


⑤同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

 友達だったら腹を割って話すだろう。
 でも、中途半端な知り合いだったら、特に何もしない。

  
⑥友人と思っていた異性が自分に好意があることに気づいたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?

 気づいたとしても、本人の口から聞くまでは友達として接する。

⑦いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?

 チケットっちゅーことは、どういうことですか?
 だからあいのりは知らないんですってば。。。
 
 タイミングも何も…私は全く計画を立てることができません故、
 成り行きですね。言いたかったら告白するでしょう。


⑧もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?

 うーん・・どうするだろう。
 自分を磨く。かな。


⑨嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?

 帰国!?どこまでもあいのりなんですね。っということは、あいのりバトン??

 あえてすることはないのでは?見せるものでもないしねぇ〜

⑩真実の愛は見つけられましたか?

 真実の愛って何ですか?教えてください。

                                                                                                                            1. +

あー。。わからんかった。なんだか、すごい質問攻めになってた気がします。