なんか、こんなことしてる場合じゃきっとないんだろうけど、変なときにしたくなることってありますよね。

今日は私の人生の中でのギネス更新です。
一日に映画を4本も見ました。快挙だ!!
映画好きの私にとっては幸福極まりない時間でした。

〇「Flight Plan」@Bivi映画館
これ、面白かったー!!母親愛ってすばらしい★
最後の最後まで展開が見えず、最後の最後までハラハラドキドキさせてくれました。
みなさん!!これ見るべし!!

〇「return of Van Helsing
よーわからん映画でした。よくある「思わせぶりな終わり方映画」です。
映画が終わった後、つっこんでしまいました。
「で、どやねん?」と。。
絶対前作の「Van Helsing」の方が内容も映像も衣装も綺麗◎

〇「ハウルの動く城
これ、よかった☆だって私は知る人ぞ知るジブリファン☆
よかったわぁ☆ってか美輪さんの声、素敵すぎ♪一度会ってみたいです^^

〇「102」on TV
かわいかったw純粋に。
ウォルトは天才です。夢とファンタジーです。

本日だけで実に約8時間も映画に費やしました。(絶句)