新年ですね。
すばらしく思い出に残りそうな年末、そして年明けを迎えました。

31日は大徳寺に除夜の鐘をうちに行った。
鐘をついた後は北大路駅まで歩いて帰ったんだけど、両親と共に、飲み歩きです(笑
ちょうどお酒がなくなったな、と思ったらいい具合にコンビニとかあるものだから、便利な世の中です。酔っ払った両親を連れ歩き、そのまま帰ればいいのに知恩院さんに寄り道。。
プラプラ歩いて、歩きつかれた両親がタクシーで帰ろうと駄々をこね始めたので、そのまま帰宅。
お酒の力は怖い。。

1日は世間とのつながりを断絶。
メールをくれたみなさん、ごめんなさい。。。

2日は貧血でぶっ倒れました。
全く、新年早々やってしまいました。。。

こんな私ですが、今年もどうぞ、よろしくお願いします_(u.u)_

▼o・エ・o▼

    2006年