再会

mizzy2006-06-12


久しぶりの友達(かれこれ5年ぶりかしら◎)に再会しました
彼女は台湾人。
私たちは英語がままならなかったから、漢字で話したこともあったっけ。。
そんなことももぅ昔の話。


そんな話も話題にあがり、とても楽しい時間を過ごせた。


また、彼女を接点として新たな友達もできました
みんなとても可愛くて、いい人たち☆


旅ではさまざまな珍道中があり、終始笑いあいました。
5年の時間なんてなかったかのように。
しかしその間にはお互いにいろんなことがあり、それぞれ成長したんだなぁと物思いにふけってみたり。w


また必ず逢いたいなぁ♪


PS。みんなで奈良に行ったときの写真