新規

とてもとても素敵な1日をすごしました。



この土日はフレキャンがあって、ものすごく充実した時間をすごしました。
みんなの涙、1回生の笑顔、先生からの言葉、そのどれもが感動モノ☆
フレキャン班のみんな、お疲れ様☆
オリター団のみんな、お疲れ様☆

これからみ向けてまた新たな頑張りを見せてやりましょうよ!!!


そのあとフレキャンの打ち上げでは、コールの嵐。
みんな熱い!!ある中にだけはならないでほしいものですが、羽目をはずして楽しむ姿、
これまでの苦労と、企画に対するみんなの満足度を見ることができました。


その後の二次会では、カラオケ♪
バラードなのに盛り上がってしまうところ、もうみんな変にハイテンションですww


そして時計の針が0時を指したころ。
隣の部屋に連れ込まれ、いきなりみんなが作った円の中心にいました。

そして・・・

みんなでバースディソングを熱唱してくれたのです。
「best friend」の歌では感動しました。。。本当に。。
みんなに会ったのはほんの数ヶ月前なのに、これほどまでに私のことを想ってくれる仲間に出会えたこと、本当に嬉しいよ☆
濃い時間を共に過ごした仲間だからかな。。
みんなが一生の宝物です☆
本当に本当にありがとぉ☆


それからは友達の家に泊まらせてもらい、
学校に行ってからもたくさんの友達、仲間が「おめでとぉ☆」の言葉をかけてくれました。
メールもひっきりなしになっていて、返信がままなりません>_<;


今日という日は私にとってすばらしい思い出になる1日でした。


ココロザシさんから頂いた「香りたち」はとても暖かく、現在優雅にたちこめています。
ありがとう^^