時運

ちょっとちょっとちょっと。。


この運の悪さは厄年とでも言うべきか…どーしてこんなにマイナスなのン???

・ご飯食べてトレーの上におつり置いたまんまバイバイ
・買ったばかりのペットボトルを店に置き忘れる
・大好きなvivienneさんが壊れる
・バイオリンさんのレッスンを忘れる
・57人分のメッセの情報が勝手に削除されてたこと
・へそぴがとれちゃったこと

まぁ、悪いことを言うのは簡単ですが、これほどまでに悪いことが続くと、日ごろの悪さが祟ったのかとも思いたくなってしまいます。そりゃね、いいことばかりじゃ生きていけないんだけどさ…


でも、いいの。いいこともあったんだから。


・洗い立てのズボンのぽっけから100円玉がでてきたこと
・今日、晴れたこと
・からまった髪の毛がゴムから綺麗にほどけたこと
・今日、たくさん笑ったこと
・チャットで会話ができていること
・たろうさんに会えたこと


とまぁ、たくさんあるわけです。



今日はたくさん歩き、笑い、濡れて、熱くて、楽しんだ一日でした。
よく寝れそうだー☆☆