美しいもの

mizzy2007-06-18

最近の大学にはキレイな人がたくさんいます
みんなオサレでお化粧もうまいです


昨日はPSリーグでした
珍しく晴れ人間の数が雨人間の数を上回ったのでしょうか
開催中は終始晴れていました
なんだかな。私には雨のPSリーグがPSリーグで
サッカーとともに水泳もやってしまう参加者の人たちや
テント下で縮こまる人たちや
わちゃわちゃ走り回るスタッフを見るのが楽しかったのに、
今回は炎天下の下で日傘とともに、日焼け止めを塗りたくる姿が
印象的でした。


何がよくて悪いとは言えないけれど、
青春時代を美化してしまうものなんでしょうか
とっても寂しかったのです。
やっとスタッフ気分から参加者になることができて、
PSリーグを100%楽しませてもらいました
つながりを深めることもできました。


眠い眠いといいながら会議をしたことが懐かしい
もう戻ることはないのかと思うと
今みんなには楽しんでほしいものです


古い考えと先入観はやめなければー
時代は変わっていくのだから