久びりび〜〜〜

日記を書きなさ過ぎてはてなダイアリー市民から除名をくらいました。
これからは必死こいて、市民にのし上がって生きたいと思います。


最近の仕事は感情を抜きにやっております。
感情を入れるとマシな仕事が出来ないと思いました。
ミスも多くなるし、一喜一憂で仕事はできませんね。
だからもはやONとOFFの切替が大事です。
お金を稼いで夢つかむのが今の仕事の目的です!!!


そんな私、毎週のようにダイビングに行っております。
海の世界はいいわよぅ〜〜
「無」なの!!!
全てがねぇ、無になるのよ。
海は広いよ、全てを受け入れてくれるのね。
受け入れて吸い込んでくれるの。
いいリフレッシュになっております。

その結果、貯金はできずにおります。笑


明後日も伊豆の海へ行って参ります。
あぁ楽しみ☆☆


夏が来る前に黒くなり、すでに皮のむけたみじー也!