努力

ワタクシ、近所ランニングを始めました。
夜の街中はちょっと危険ですので、同じ寮の同期オトコに護衛を
してもらいのランニングです。
しかしながらそれもそれで危険は払拭できませんので、隣のオンナノコも
誘い出し、3人でランニングしております。


ちょっとしたカワッペリと桜並木があるので、疎水を思い出しますね。
ひさっびさに走ったので、かなり息があがりましたが、
とても気持ちよい汗をかきました。


水着を4着購入致しました!
水着の写真は後日アップしますね。


それらの水着を試着したときに、自分の体型を見て
愕然としました。。。
これでは公害となりえると思ったので、絞りたいと思った次第であります。


がんばるぞー!!